6月のまとめ②~ひまわりスポーツクラブ~

6がつ小学校しょうがっこう体力たいりょくテストを実施じっしする時期じきということで、23にち(にち)にゆるっとひまわりスポーツクラブを開催かいさい

あいにくのあめ参加者さんかしゃおおくありませんでしたが、そのぶんゆるっとたのしんでおこなうことができました😊

手作てづく測定器そくていき長座体前屈ちょうざたいぜんくつ
どこまでいけるかな?

仲良なかよしのお友達ともだちきそいながら反復はんぷくよこび😆

自分じぶんでカウントしながら上体じょうたいこし&うでせ!

幼児ようじおとこはおばあちゃんと一緒いっしょ参加さんか🎵
おばあちゃんの上体じょうたいこしをサポートしたり、反復はんぷくよこびを一緒いっしょにしたりとたのしそうでした😊

キャタピラはみんな一生懸命いっしょうけんめい頑張がんばっていてきらきらかがやいてえました✨

午後ごごには中学生ちゅうがくせいおとこたちが遊戯室ゆうぎしつでプランク対決たいけつをしていたよ!
「おなかついてない?!」「きっつ~!」なんてこえが😂

わらいながら切磋琢磨せっさたくましていて素敵すてき💖

みんなきたえるのがきみたい!?

また一緒いっしょ頑張がんばろうね💪

活動